スポンサードリンク

スポンサードリンク

2010年8月5日木曜日

クコの実の成分

クコの実にはβカロチンが大量に含まれているようです。
βカロチンは体内でビタミンAに変わります。
ビタミンAは、目が疲れるかた、風邪を引きやすいかた、美容が気になるかた
には適してるみたいです。

あとは、アミノ酸、ビタミンB、ビタミンC、ニコチン酸も含んでます。
なので・・・

アンチエージングとしては、もってこい。
病気だけでなく、老化防止にも役にたつフルーツなんですね。
現在人気があるのは、実はこれが原因のようです。

なので、クコの実は男性よりも女性に好まれてるんですね。
本当は、みんなに好かれるフルーツなのに・・・(涙)

実際のところ、お肌のつやがでたり肌の調子がよくなったりと
クコの実を摂取することによって美容効果が随分あるようです。
今後、スキンケア化粧品としても活躍するとかんがえられているみたい。

僕もクコの実をいっぱい採取して
何かビジネスをしないといけないですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿