スポンサードリンク

スポンサードリンク

2010年8月5日木曜日

クコの実の最大のセールスポイント

クコの実の最大の長所は抗がん作用だと思います。

クコの実を使用したマウス実験で、がん細胞に対する免疫の活性化があったと報告されてます。
また、移植腫瘍の実験では、放射線治療や抗がん剤治療の副作用が軽減されるそうです。
また、抗腫瘍効果を高めることが分かってます。

実際、死亡率の一番高い病気はがんですから、クコの実を常にとっていれば
確実に確立は減ると思います。
もし、日本人全員にクコの実を摂取するようにすれば
日本人のガンの死亡率は減るってことですよね。

悲しむ人が減っていいと思うんですが・・・

実際のところガンって、高血圧の人とか糖尿病の人がなる可能性が多いようです。
ひょっとしたら、ほとんどの原因がそこにあるのかもしれないですね。

クコの実は、血圧や血糖の低下作用、抗脂肪肝作用などがあります。
これが原因で発ガンを抑えてるのかもしれないですね。

どっちにしても、健康にはお勧めの果物です。
僕は、ジュースで摂取してますが、ドライフルーツでも売ってます。
1500円程度で大量に購入できるので、是非たくさん摂取してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿